2010年03月28日

堂本剛、気になりませんか?

オススメアイテム♪



人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜[1 [VHS]


人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜[1 [VHS]


人間の恐ろしさを垣間見る作品です。名門私立中に編入してきた誠はいじめに遭っていた生徒を助け、自分がいじめに遭うことになるのです。恐ろしいことにいじめに遭っていた生徒は標的が変わると率先していじめに加わるようになるのです。これにはさすがに背筋が凍りつくようでした。人は自分が優位に立ちたがる醜い生き物なのだと感じました。また、さまざまな歪んだ愛が交錯しており、これは「高校教師」でも描かれていたテーマに・・・TBS
TBSの商品はコチラ

価格:10290円






こちらのリンクもヨロシク♪




堂本剛 高垣

堂本剛 帽子




posted by 堂本剛ファッションファン at 17:16| 堂本剛 ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。