2010年04月24日

堂本剛が気になりませんか?

オススメアイテム♪



ぼくの靴音


ぼくの靴音


僕は弱いし、ネガティブ思考なんです。
でも、無理にそれを変えなくちゃとは思っていなくて。

そう堂々と言う剛くんの中に、
逆に強さを見ました。

繊細で心配性だから、仕事もしっかり準備や練習をするんですね。

そんな剛くんは私から見ると、
アイドルというより、真剣に仕事をしている人だと思います。

私もしっかり仕事しよう。
私もしっかりめんどうな事から逃げないで、向き合おう。

そんなふうに、まじ・・・集英社
集英社の商品はコチラ

価格:1470円






こちらのリンクもヨロシク♪




堂本剛 ラジオ

堂本剛 正直しんどい




posted by 堂本剛ファッションファン at 09:15| 堂本剛 ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。